The dull Wizard

■2012 9 2■やえのさんところでエスク描いて貰ってました。
6月の補足が今とかマジ遅すぎるとか言わない!
ちなみにエスクは形態素解析のchasenのデータを用いてますが文章生成はしません
偶然生成されるトークから人らしさを見出す事を楽しむ趣旨のゴーストです。期待させて(´・ω・`)スマン

・さんが駄エルフの追加シェル作ってくれました。
登場人物は18歳以上なので淫行条例に抵触することがなくなったのでセーフです!
調教勇者が人としてアウトなのは前からなのでセウトです。

あと絵板の方でも女の子が色んな事されてるのでエロ見に行こうぜ!

・ファラシー
切り替え反応・シェル反応追加・トーク微増
・メイド
駄エルフと同時起動でランダムトーク中に連動するお遊び追加
・アクマ
誤字修正

2012/08/31	02:23
    _   ∩
( ゚∀゚) 彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡  
       ∩
( ゚∀゚) 彡 おっぱい!ダイスキイェーイおっぱい!
   ⊂彡 
2012/08/26	00:42 	最近更新があるとなんか妙に不安定になるというかドキドキします。
		00:42 	これって……恋…? 
land.to鯖がいつ崩壊するかわからない不安感がもたらすつり橋効果だと思われます。
私も鯖とのアバンチュールが忘れられなくてここから離れられません、これが鯉なのね!

012/08/15	00:59 	ketunegichang頂きました〜 
negiを法定速度内で回して堪能してください。

2012/08/12	21:03 	ぺちぺちぺちぺち 
一時間内に10人で押し寄せて連打してたんですけど拍手を爆発させるおつもりですか!

		21:14 	この追加シェル普通に公開してもいいんじゃないですかね!? 
某デベが製作中の乗馬ネギシェルが完成したら公開すゆ!

		22:01 	OZUさんこんにちは、エスクでインスパイアされちゃっているフランチェスカその他のゴーストマスターの深瀬です。
		今さら気がついたのですがサイトで「だめフランチェスカ」のリンク先が元のままなので、http://tricross.sitemix.jp/Dame-Francesca/index.html に直していただけるとありがたいです。ではでは。 
oh!自分のサイトのリンクとか滅多に確かめないので気づきませんでしたわ、修正しました。
というわけでインスパイア元の「だめフランチェスカ」も遊んであげてくださいね

2012/08/05	10:41 	Lv50の屈強な魔王に勇者が犯される!
		かたいマジかたい。誰かグレネードかクレイモアもってきてー 
爆発後に「痛ーい!」と言って咳き込みながら出てくる無傷の魔王と爆風でちょっと火傷を負っている勇者、これね!

		10:47 	オラッ 
もっとやさしくセクシーダイナマイトにタッチプリーズ

2012/08/04	15:10 	今やつの軟膏をほんのちょっぴりだが体験した。
			俺は魔王の体に軟膏を塗っていたと思ったら魔王のHPが上限の限界を突破して回復していた。
			な・・・ナニを言っているか俺にも分からねーと思うが俺もこの軟膏が何かわからねー超軟膏だとかそんなチャチなもんじゃあねぇ事だけは分かったが魔王の軟膏の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・ 
では軟膏の原材料は妹切草にしようと思う、花言葉は(略

		15:19 	ははは、何を言っているんだ魔王め お前はもう勇者の慰み者にされる運命なんだよ!
		15:33 	なぜだろう前にもこのだるいボタンを押したような気がする。
		15:42 	前にもこんな内容の拍手を送ったような・・・。デジャビュ? 
私も初めてのような気がしない、いつもおんなじことばっかりいってるからな!

		15:47 	魔王さんは勇者に中○しレイ○されても、勇者が泣きながら土下座プロポーズすれば許してくれる気がする  
という幻惑を見せられながらビクンビクンしてる勇者を見下ろして悦に入る魔王のSSのアップロードを希望します!

2012/07/16	03:38 	ニャーン 
ニャッニャニャーン!

2012/07/08	10:27 	杉浦…じゃなかった。スキュラの説明が間違ってますよ〜
==== Script ====
\1\n[half]\0\_w[418]\s[0]スキュラ…\n\w6\n\w6上半身が人間で下半身が魚のニンフです。\_w[348]\n\w6\n\_w[434]\s[6]美しい女性だったのですが恋愛のもつれから魔女に\n\_w[334]呪いをかけられてしまい、\_w[165]下半身が犬の怪物に\n\_w[356]されてしまったそうです。\_w[422]\n\w6\n\_w[384]\s[3]一方的な逆恨みなんですけど魔女って怖いですよね。\e  
ホントだ、ニュムペーが呪いでケモナー好みに変身させられたのか。すまんこ!

		23:12 	魔王かわいい! 魔王! 
うちのあざとい筆頭だからな、アホの子ほどかわいいものはないよ

2012/07/06	14:33 	エロフにころころで軟膏を塗る際に腹にやったつもりがいつの間にか肩紐に手をかけていた。これはスタンド攻撃…。
それと脚と尻の反応のどちらかが出てくるのは命がいくつあっても足りない。(シュポーン)
あとなんか軟膏塗りすぎるとライフをオーバーするみたいです。 
ライフオーバーには対処しておいたので好きなだけシュポーンするといい

		14:35 	拍手のネギchanの画像壊れてないですかね。  
うん、消しといた

■2012 7 6■
ここにきて怒涛のうわひょ感想ラッシュはなんなのこの駄悪エロフスキーどもめ!
あとオークックみたいな笑い声を出す種族なんていませんったらいません!

・ファラシー
七夕イベント追加
・アクマ
誤字修正


2012/07/04	12:54 	おつかれさまですーアクマちゃん可愛い!契約しました!そして誤字報告です。 
			アクマ「眼では見えない最近(細菌)も今では光学顕微鏡ではっきり姿を捉えられて…」 
誤字修正しました。
契約しちゃいましたかハッピーエンドおめでとうございます!クーリングオフはお早めに!
2012/07/01	22:40 	オラッ  
いやぁ、やめてそんなに激しく拍手押されたら妊娠しちゃう!
2012/06/04	01:39 	ドロウさんが性的すぎる不具合でセックスしたい(迫真)  
順次、残念属性の実装を実施していきますのでお待ちください(真剣)
2012/05/31	04:16 	そんなことよりドロウさんとキャッキャウフフしたい。(比喩表現) それとmop楽しいですv^q^v 
いいよねmop、多くの者が参戦してるので魔王でキャッキャウフフするの楽しいよ。
2012/05/24	10:16 	今まで魔王城まで遠出していた気がしたが散歩していると近所に魔王城が追加されました的な感覚に陥る。どこかで見たことある人ばかりだ 
魔王の城は突然生える、これ豆な。
2012/05/23	20:59 	ダークエ○フさんmopに参戦していましたね。メイドさんとの二回行動を併せて重宝しております。必殺技の殺る気っぷりや、崩壊スキル後の自拠点回復などをしていると、オークある所に彼女が居るのだなぁとしみじみに思います。 
		23:26 	訂正:×オークある所 ○多くの者ある所 でした。  
>訂正
よくおわかりで、うちの魔王は特定種族の迫害には関与してませんからね><マジデマジデ



■2012 5 23■
・ファラシー
mopネットワーク対応、トーク微増
「master_mini」ニーソ、手袋に対応
・メイド
mopネットワーク対応、トーク微増
・アクマ
mopネットワーク対応、トーク微増

※mopはサプリメント配布データからの変更あり


2012/05/11 	00:44 	ゴースト「楽隊車のファラシー」さんのinstall.txtがsupplementの物になっていて、インストール出来ませんでした。 
		22:08 	HDD入れ替えたので再度入れようと思ったらここのゴーストがインストール出来ません。それぞれの\0宛てだと言われます 
mop用supplementがゴーストのinstall.txtを上書きしてたのをnarにしてたようです。修正済み。

2012/05/07 	19:17 	ニコちゃん・・・いや、なんでもないです 大変だね・・・  
2012/04/30 	22:37 	ニコちゃんちに3人目が現れましたぞ。どんな服装で追加されるか楽しみに待ってます。  
予定に組み込んで少しずつタスクを消化してきます、という言い方しか今はできないわ。ごめんね。

■2012 4 20■
まとまった製作時間取れない生活してますけど私は元気です。
伺かアニバーサリー(仮)お疲れ様でした。

…ところでこれ最後まで(仮)ついてたの?

■更新
・ファラシー
誤字修正、栞更新
・メイド
不具合修正、栞更新

2012/04/14 	10:00 	エロフのトークで「亜人と呼ぶのは差別発現なんですけど、」とあります。 
はい、修正しました。
2012/04/13 	08:12 	ダークエロフのトークで「死神は黒マントを来て大鎌をふるう死の使いですね。」とありますが「着て」ではないでしょうか 
修正しました。
2012/04/13 	23:39 	ところでエロフのトークでブラウニーがブルウニーになってるのは仕様ですか
バリバリに誤字です!直しました。

2012/04/09 	21:57 	ドロウのエロフさんを剣でつつきまわしてるときに「SATORI - DVイベント > ghost\master\saori\ssu.dll - calc_float : 400 Bad Request / 呼び出しの不備」とかいうエラーがでましたん
連続して出なけりゃほっといてOKです。
調教部分は結構無理して動かしてるので再現性がないともうどこに手をつけていいかわかんないよ。

		23:14 	妖狐についてのトークで「彼らは組合の力が強いの私の口からはちょっと…」ってなんか口調変わってないですかね魔王
狐ゴーストが複数いる界隈においての政治的配慮です。
モンスターを浅くトークしてるだけなので専門的なトークには敵わんですよ。

2012/04/05 	23:46 	ダークエロフのトークのサテュロスの説明で「好色で野蛮なところは人間そっくりですね、山羊の部分必要ないんじゃない勝手思うくらいです。」ってありもす。
たぶん直したと思う、ありがす。

			調教に使用する武器にエンチャント・ファイアしたらどうかと思ったけど魔王って大抵属性通らんのよね…それにしても頑丈な服だな! 
一定ダメージで破れるって仕様は堅く感じるけど勇者の非力感が感じられていいとはおもっておるよ。
あと調教エフェクトはサーフェス.txtで座標指定してあるので増やすとテキストサイズが2倍に増えるんだよね、もっとスマートな描写方法があるなら教えて欲しいくらいだ。

2012/03/25 	16:29 	今週で23年度が終わりますぞー!ことごとく更新してくだされー!!
23年度は滅びましたぞー!滅びゆく24年度をエンジョイしますぞー!

2012/03/17 	19:12 	許した  
許された…!?
いや、これは罠だ!なぜなら本物は絶対に許さないからだ!

2012/03/08 	22:17 	こちらの設定のせいかも知れませんが一応報告させていただきます
			初めての証明イベントの途中から会話が進まなくなっているようです…

			褐色…iiyn…これからも頑張ってください 
kassyoku…ii…ouen,arigatogozaimasu!

はじめての証明ですが、イベント中の悪魔の指示に従ってユーザがアクションを起こさないと進行しないイベントになってます。
分りづらいので次回更新時にヒント表示するようにしますね。


2012/02/16 	07:11 	多くの者 must dieとかやってらっしゃるんですか?steamerさんですか?skyrimで忙しくて年末セールスルーしちゃったけど買っときゃよかった あと腹筋エロいですねペロペロ
うちの低スペックPCでスカイリムをプレイしようとしたが、膝に矢を受けてしまってな…
流行のゲームは時間を食う媒体になってしまってるから最近はゴーストペロペロしかしていないよ

2012/02/14 	02:24 	ふふ、ばっちり聞かせてもらったぜ、日影さんのシャウトを!(薬入りチョコおいしいです)
(作ったのをすっかり忘れていたイベントだとはいいづらいな…)

		18:26 	アクマの証明の214イベント、「お楽しみは翻訳を終わらせてからね♪」のあたりで進行が止まってしまいました。
たぶん直したと思うヨ

2012/02/12 		10:45 	ドロウにもう少し触り反応くださいー。特にマウスコロコロあたり。情が移るってもんじゃないですか。なにより、いじめっ子した後につい撫で回してしまいますから。それがそのうち胸とかに手が行ってしまうのも自然な流れというもの 
ホイール判定は予定しているのでお待ちください。

2012/01/29 	12:46 	楽隊車のファラシー
			『マンティコア』の話、食らい尽くすが『暗い尽くす』になってますよ
直ったと思うで。

		12:59 	イケメンおっぱいダークエルフ魔王だ
肉感的に描こうと思ったらガタイが良くなってしまったんだわ。

		19:30 	\1\n[half]\0\_w[418]\s[0]ドワーフは背の小さい小人や妖精の類ですね、\n\_w[225]好物に詳しく鍛冶に秀でている種族です。\n\_w[336]\s[5]「\_a[多くの者]多くの者\_a」とはあまり仲は良くなく\n\_w[440]\_a[エルフ]エルフ\_aとの交流を大切にしてくれる良い種族ですよ。\e
			好物は鉱物の誤字ですかね?
直したよ

2012/01/25 	00:26 	褐色の肌にはムチの跡が似合うでブヒ
			駄悪エロフは豚のように啼くのがお似合いオークック
			…ネットで見つけた淫乱な駄悪エロフの本官さんに影響されてしまいました
			本官さん非道いです。多くさん可哀想…
私そんなエルフの一般的な性の目覚めなんて知りません><

2012/01/24 	01:28 	(私信の為割愛)
寒中見舞いの画像と感想と誤字報告ありがとうございます!
途中で風邪、インフルエンザ、気管支炎にかかりましたが無事に冬を越せました。

2012/01/17 	11:58 	サッデネラ!
			食べ物はたこ焼きとかどうですかね
来たなエルフ語使い…!
そうね、クラーケンのたこ焼き屋とオクトパスのイカ焼き屋がしのぎを削りあう屋台とか素敵よね。
作る予定はあるのでお待ちください。


2012/01/16 	01:31 	エロおおおおおい!!!説明不要!!!!魔王のドロウだああああああああ!!!!!!
		01:31 	というわけで更新お疲れさまです(しきたり)
すでに数ヶ月経ちましたけど労いありがとうございます!!!

2012/01/15 	22:36 	最近思うんです。ユーザはなんか役に立てた気がして嬉しいし、デベは何はともあれ拍手がもらえて嬉しい。
			誤字ってそんな素敵なコミュニケーションツールだと!

			でも小出しにするのもいやらしいので纏めていくつか送ります。あ、楽隊車のファラシーです。

			1、脚なで反応
			…顔から意地悪な人の(中略)そんなに【は】私のリアクションを(以下略

			2、調教なでられear
			こんな所に当て【る】たら危ないですよ
			(勇者)はエルフミミキラー【で】なのです!?

			3、調教なでられleg
			あ〜、もうこんなにして…!
			もし私が歩けなくなった【り】どうする(以下略

			とりあえずこんなんです。調教後に傷跡なでるのたのっしすぎて撫でまくってたらなんか見つけました。
			さて本年もよろしくお願いします。更新頑張ってください。 
ありがとうございます。
こうしてユーザの皆様と素敵なコミュニケーションをとることができるのもひとえに私の文章力と計算尽くされた校正があってこそです。
これからも私は皆さんに喜んでいただけるよう適当にチェックをして誤字を生み出して参りますので、応援の程よろしくお願いしますミ☆

うん…誤字多くてすまんね…



■2012 1 15■
降り積もった誰の足跡も記されていない雪に足を踏み入れる瞬間の胸の高鳴りは
寒いという事をきっと忘れさせてしまうだろう。

人の足跡を辿るのが昔から好きだった。
それは踏みにじられる雪が好きだということなのかも知れない。

■更新
・ファラシー
ニーソとか長手袋とかつきました
・拍手絵

■変身
2012/01/15 		18:45 	銅の剣装備
\1\n[half]\0\_qダメージ 0 体力 222\n\n\_v[saori\sound\se_maoudamashii_se_ignition01.wav]「\s[16]ふぁ〜ふぁふぁふぁ!\nそんなものですか勇者の攻撃は!」\n\n優越感に浸った無駄に楽しそう笑みを浮かべ\nこちらを見下している。\_q\e

革の鞭装備
\1\n[half]\0\_qダメージ 0 体力 285\n\n\_v[saori\sound\se_maoudamashii_se_sound22.wav]「\s[8]戦闘力…たったの5か…\n\s[8]ゴミめ…」\n\n何事もなかった用に胸が揺れた\_q\e

レベル15になり、革の鞭を装備して調教すると、必ずダメージが0(全角英数)になります。他の装備では、ダメージは0(半角英数)です。試しに現アーカイブからネット更新してみましたが、再現しました。何者にも挫けない、あらいやだん服破けてえろふ堕悪魔王さんの屈強な再生力演出かもしれませんが、ログ引用致しました。
ついでに、一部エルフミミキラートークで誤字そうな箇所が混入していましたが、魔王さんの貴重なお茶目シーンなので、引用しなくても良っかなーと思いました。 
次の更新で直しておきます。あとオブラートに包んでも誤字は誤字だよ

2012/01/13 	03:24 	ドロウさんが可愛くて辛い。お前が欲しい的な意味で
		03:25 	魔力以外も心も体も欲しいのだがな!!!
		03:29 	ドロウの胸を触ることを強いられているんだ!(もみもみ
しかし魔王ですぞ、ヒロインポイントにマイナス補正がつく強いられ属性なんてのおすすめできませんぞー

2012/01/11 	03:21 	ドロウさんとスキンシップを図っていたら「私の胸はあなたに揉みしだがれる為にあるんじゃないですよ」などと窘められたのですが、じゃあ何のためにあるんだよこの無駄乳エロフが!
叩いて澄んだ音がしたら中身が詰まっている証拠で美味しくいただくことができますよ。

		19:49 	今更ダークエルフさん入れたんですがこのエルフはちゃんと排泄器官呪ってくれるんですかね 
サルディネーラ! 相手が「多くの者」ならばゲイボルグの呪いによって果てるでしょう。
一日一回の調教で楽園への夢が現実になるのです、資料請求はこちらで伺っております

2012/01/10 	21:11 	「私の体は銃で貫けませんよ」のトークが最後変な感じですが仕様でしょうか
ネタトークのコピペ改変前が残ったままでした、ダメ人間ですいません。

2012/01/07 	01:31 	ドロウのトークがもっと欲しいです。痛めつけられてる時のトークに種類を。撫でまくって気付くと回復ってのがぱーへとくじゃないかと。
		01:32 	あと、たまには食事差し入れしたり、特性薬でも塗ってあげたいです
反応ちょっとだけ増えました、あと薬塗るトークとか
食事のアイデアは保留中です、好物とか料理の上手さとか設定してなかったんでトーク出ないわ。エルフってなに食べるんだろうね?

		23:59 	魔王の胸ばかり狙ってしまう
きっとこれは魔王の罠だね、しかたないよ男の子だもの、女の子かも知れんが。

2012/01/06 		14:40 	更新、お疲れ様です。更新後に調教していると、内部の計算式(らしきもの?)がバルーンに表示されますが、これは仕様でしょうか?ちなみに暴力表現あり、の設定です 
dボタンでデバッグモードのスイッチが入るようになってました。紛らわしいので選択できるように変えました。

■2012 1 6■
あけまして もう6日ですけど おめでとうございます。
すっかり通常営業ですから正月関係のイベントはスキップしたよ!

■更新
・ファラシー


今回は界隈の散策リンクを書き連ねてます。私的メモに近い。

・ベースウェア
MATERIA  偽春菜・任意・何かとか呼ばれる何か、仕様はSSPに受け継がれている
C.R.O.W.  開発休止中、CROW同梱版はVector登録できるそうで初心者ユーザ獲得に適していると思われる。
OpenDAE  .NET Framework使ったベースウェア、ダウンロードできないようだ。
偽林檎   MacOSで動くベースウェア。
ninix-aya UnixOSで動くベースウェア。
SSP    現行の主流ベースウェア。

・ゴーストリンク
Disc-2 投稿型サイト、新作やアーカイブ変更等の界隈で周知したい情報を知らせる事ができる。
sirefaso 専用プラグインから投稿するゴースト更新フィード。登録は入手可能、更新可能、作者の意思に反しないゴーストに限られる。詳しい解説はこちら
何かゴーストセンター 何かゴーストマネージャを利用して登録するゴーストデータベース。事実上管理がストップしているがゴーストの情報登録は今でも可能らしい。(ネットワーク更新情報は反映されない)
GHOST TOWN 投稿者登録して編集可能な投稿サイト、キーワード機能によってゴーストの属性・ジャンルから検索することができる。

・サイトリンク
※はてなアンテナは登録されたサイトの更新を一覧できるはてなダイアリのサービスです、自分で作って編集もできます。
えんいーアンテナ うちのサイトで一番多くアクセスされてるアンテナ
Frozen Eye   アクセス次点、えんいーアンテナと登録されてるサイトも異なる模様
しましまぱんつ 俺たちにはしましまぱんつがあればいい…

・イラストリンク
「何か」えいた イラスト投稿も可能なお絵かき掲示板
続 へち絵板  18禁のえっちな絵板、18禁SSもあるよ!

・匿名板リンク
2ch   Windows板に伺かスレとかあります、vipにもたまにスレ立つこともあるらしい。ネットウォッチ板には行かなくてもいいや
2chan  虹のうらがわ開発してた鯖は閉鎖されましたよ…(´;ω;`) スレッドの寿命が短いので見に行く意味はあまりない

・コミュニティリンク
うわひょ改   一言レビューサイト。左上に利用の手引きがあるので読みましょう、必読と表示してあるのをみなさん知ってました?俺も最近気付いたんですけどね!
ゴースト回覧板 雑談・長文・猥談向きのコミュニティサイト。一言では足りないゴーストへの溢れ出る愛を書き連ねてもよい所。
もどき板    開発相談やらネタやら。
#伺か一般IRC  伺か話題IRCチャット、人がいる時には開発相談などにも乗って貰えるかも。

・SNSリンク
※別コミュニティなのでリンク先の規約読んでください。
twitter 伺かクラスタが形成されており#ukagakaハッシュで更新情報なども流れたりする。
手書きでブログ 伺かタグでイラストがあったり。見たところ女性向き?
TINAMI 伺かタグでイラストがあったりする、TINAMIちゃんを応援してあげてくださいね☆
pixiv  伺かタグでイラストがあったり、エロいのもあったりする無法痴態。

■返信

2011/12/31 	06:23 	Hi! ghost marvelous!! I Will study Japanese. I want to understand your ghost contents.By the way
Why can not this Elf undressing? 
Hi, I'm poor at foreign languages. So uses a translation tool.

No undressing,
Purpose is to imagine.
In Japan, it is called glimpsing(チラリズム) and is the libido of Japanese hentai culture.

脱がせられません、
想像してもらう為です。
日本ではチラリズムと呼ばれている変態文化の一つです。

2011/12/29 	14:26 	エロフのトークでゴブリンがコブリンになってます。
「暗殺者のコブリンと「多くの者」の戦士が主人公のゲームがあるそうです。」
コブリンが成長するとゴブリンになるんだわ…。
修正しました。ボスクラスになるとガブリンになるんだわ、デザイン次第ではファンシーな感じね。

2011/12/28 	21:29 	ドロウさんの調教中、マウスの始点と終点を近くするとえらい勢いで経験値がたまるのは、敏感肌という解釈でよろしいのでしょうか。
敏感肌を責めると経験値が上がって感度が上がってエッチな感じになるゴーストのアップロードを希望します!
始点と終点を比較して方向決めてるので数値によってあらぬ方向に向かって経験値増えてく感じなってたようです。近すぎるとミスするようにしました。

		22:22 	調教終わってしばらくしてじんわり傷が消えてきたかなーってくらいに調教onにすると一瞬で傷が消えるよこのエロフとんだ再生能力だすよ。まあすぐに傷だらけにするんですけどね。
それにしても丈夫な服だな!?じわじわ布面積が減っていくに違いないわ!とか思ったがそんなことはなかったぜ。
毎ターンHP回復って魔王っぽいでしょう!(ギャキィ

魔王と名がつく者が装備する事で、ただの服は数百倍の価値に跳ね上がりパンピーには手の届かない魔王印のブランド品になるのさ
また魔王の財はマーケットの神々から様々なサービスと後援が受ける事ができ、
通りすがりの自営業勇者の営業力では魔王が持つブランド価値に致命的な傷をつける事はできないのだ!…っていま適当に考えた

		22:22 	おっぱい
つまりおっぱいは魔王ってブランドに守られているわけですよ、世に溢れる王道RPGの多くが魔王の性的搾取を目指す勇者のお話って事になるわけ
同人界隈で勇者の薄い本が盛況なのも勧善懲悪の物語が根底に存在するからなのよ!!

うん、だからさっきから適当に考えたって言ってるわ。

2011/12/27 	00:10 	いまさらながら「高級の鞭」に若干違和感を覚える。まあいまだに銅の剣でドスドスどついてるんだけどどっしりとした鈍器ってないですね。モーニングスターだのメイスだのハンマーだの…。そして銃がでてくるあたりぶっとんでますよね。そのうちレーザー銃とかでてくるんじゃないかと思うくらい。
武器は音声の方から選択されたチョイスなんでネーミング適当よ、ハリセンやピコピコハンマー音あったら装備項目に並んでたと思う、
鈍器は意図的に外したよ。擦過傷で統一したかったし、撲殺愛は他のゴーストで弾けさせて欲しいからね!

2011/12/26 	22:25 	バグなのか何なのかわかりませんがレベル55とかになってしまいますた
後HPがマイナスになっても平気で調教できます。 愛の鞭装備してました

彼女は・・・不死にでもなったのでしょうか
このエルフはレベル限界突破スキル保持してないのでバグですね。マイナス表示は仕様です。
「即」「石」「憑」はボスランクついてるので無効、ほとんどの属性攻撃に耐性がついていて貫属性の攻撃を斬属性に変更するインクルードがついてます。

2011/12/24 	20:44 	アクマの証明のクリスマスイヴイベント見ましたが・・・
翻訳終わってないのにヒカゲ?が出てきてびっくりしました
起動時の日付イベントにバグあったので修正しました、日影ちゃん待ち時間長くて出番に飢えてるから勘弁してあげて。

2011/12/22 	00:04 	n番目のサヨコの追加シェル頂きましたー。
…な、なんか動いてる…っ!?
デスクトップの片隅で、色はないのに、なんだか妙に存在感を放ってます。視線の動きが気になる…。
ラフシェルで表に出すの恥ずかしかったのです、喜んで貰えたら幸いな感じ。
2011/12/20 		06:30 	楽隊車のファラシーの他のゴーストをパロった感じの一部トークがたまらなく良いです。
他のゴーストをパクッた感じに見えた、死ぬかと思った。
2011/12/19 	01:17 	ドロウちゃんが可愛すぎて俺の股間が限界です
尿漏れは泌尿器科へ!

		03:59 	このエロフが!!(ビシッ!)これがええのんか!?ええのんか!?(ビシッ!ビシッ!)ぜーはーぜーはー
		04:05 	エロフの癖に!(ビシッ!)生意気なのよ!(ビシッ!ビシッ!)そんな胸つきだして!(ビシッ!ビシッ!)ぜーはーぜーはー
		04:09 	パト○ッシュ・・エロフをボロの鞭で叩くのに僕はもう疲れたよ・・
		04:16 	だってボロの鞭で叩くとHP回復するんだもの・・叩いちゃうでしょこれは
		04:19 	こんなエロフが目の前にいたら勇者やめて駆け落ちしたいわ・・
何やってるんですかネロさん!はやくルーベンスの前で昇天してください><
あとこの子「多くの者に絶対負けたりなんかしない」気質待ってるから調教完了してあげないと自分から出てこないよ

2011/12/17 	03:06 	うわーん傷がつくかと思いきやlv50だよもん 無敵だよもん
レベルmax用の武器解禁しときましたよ。
		04:12 	こんばんは、作者様。魔王の更新ありがとうございました。
ますます魔王が可愛くなられてますね!
あとは膝まくらとか、ぽんぽんなでなでにもバリエーションが欲しいかな、とかw

それはそうと調教のアイデアですかー。ぱっと思いつくのは、レベルアップ時のイベント挿入ですかね〜
手間かかりますけど、馬(ユーザ)の鼻面に人参みたいな?
現状調教が進んでも、使用武器の変更くらいしかうまみがないので、調教が進んだ結果を
「多くの者」に報告する形で、何かしらの芸を「多くの者」に披露させる、とか。
(そのためのサーカス芸アイデアだったりするのですが)

あとは調教レベルアップ毎に、シチュエーション変えてみるとか。
亀甲縛りとか、壁に鎖で繋ぐとか、ロープで樹から吊して調教とか?
手間かかりますけどねー。

ビジュアルに凝らないとなると、テキストで徐々に魔王の自由度が上がって、勇者と
お出かけできるとか、牢の中で自由度が増えるとか。
(現状、魔王はかなりフリーのようですがw)

ちょっとおおざっぱですが、ぱっと思いつくあたりでは、こんなところでしょうか。
いずれにしてももう既に考えた事ばかりだよ! という場合は悪しからずということで、
ご容赦いただけましたら幸いです。

しかしこの魔王、牢の中で自伝と称してなんか本を書いてたようですが…
「多くの者」に陵辱されるエロフという悪評を広めるのに荷担してたりするような…
具体的には、腐女子的な同人作家臭が…w

いえ、魔王に限ってそんなことはありませんよね!
では、これからも魔王の成長を楽しみにしてます。ありがとうございました。
うお−、ありがとうございます、長文貰うととりあえず縦読み斜め読み探さずにはいられないな!

いくつかのアイデアを組み込んだり見当中です、期待せずに待っててください。


		16:13 	『しゃべった際、たまに消えることが・・・』を報告した者です。
対応有り難うございます〜

・・・それでですね、もう一か所同じような症状が
ネット更新してる最中のトークで見つかりました。
確認お願いします!
直しましたありがとう
		16:35 	銅の剣の説明で「叩く潰す」となってるのは
誤字でしょうか?
直ってますありがとう
		22:30 	最近は【駄目なデベ野郎】の称号を返上する勢いで頑張ってるようですね! すごいです><
そんなOZUさんに【すごい駄目なデベ野郎】の称号を贈ります! ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思って受け取ってください! 
これはありがたい、私もデベ野郎として着実にレベルアップしているのですね
今後も様々な称号を取得できるように頑張りたいと思います!

■独り言
気がついたら、一月くらい一枚も絵を書いてなかった。
絵を描く事が習慣になってるわけではないのだけれど、絵を書かないでいる時間が増えるほど何もやっていない気分が増えていくように思えます。
そこにあるもやもや感は自分の為ではなく誰かの為に書いているという意識でしょうか?
サイトをやり始めたときに持ってなかった事を感じ始めて、時間が経った事を実感した次第です。
それがいい事なのかはよくわからないけど…。

■2011 12 17■
調教で服がどうにかなったりしませんか、という意見があったので
調教の様子を視覚的に表現するようにしたら思った以上に別の方向へ迷走してしまったと思います。
人を選びそうなのでon/offできるようにしておきましたがこの子は一体どこへ行かせればいいの!?

■更新
楽隊車のファラシー

■紹介
・くーぴー2さんのところの絵板でドロウを描いていただけました。
私もエルフは淫乱じゃないと思います!(数々のエロ史料を隠しながら)これらは多くが人間によって書かれた一方的な視点に過ぎません(いろうかを隠しながら)
これからドロウも中立の立場に立ってエルフの地位向上の為に努力してくれると思います!(目を泳がせながら)

・さんのところの絵板でドロウを描いていただけました。
倒れた亜人の上で魔王の貫禄をみせつけています、そんな事より下の奴を見てくれ…こいつきれいな顔してるだろ、死んでるんだぜそれ
屈強なモンスターをここまでにしちまうんだから魔王ってのは本当にえげつないぜ!

・
いろうか公開されましたね。
うちのゴーストも描かれておりました、肉付きのいい体で表現されるエロスって良いわ…イチボシさんありがとうございました。
他の参加者の作品もエロ素晴らしいのです。

■返信
2011/12/13 	07:27 	このエロフは魔女かもしれないので、服を流して紋章がないかチェックしたいです
このエロフ魔王ぱわぁ〜で傷つけても回復するって厨設定つけられて、ピアス穴も開けられませんよ、めんどくさい子!

		23:42 	2011/11/19のはわわryです アーカイブ更新は盲点でした・・・バニシュして入れ直しm(ドグシュ
し、死んでる…!

		23:43 	あいややフリーズの件、本当に失礼いたしました。
いえいえ、適切な報告をいただけたおかげです、ありがとうございました。

2011/12/12 	02:09 	魔王様をお迎えし、いざ調教と思ったのですが
			右クリで調教とはどうやるんですかね?
			着せ替えから調教モードにしたのですが、何処を右クリしてもメニューが出るのみなのですが・・・。
考えるな、感じるんだ…!

うん、調教モードにして弄っていただければわかると思うんですが、ぶっちゃけ視覚的な効果だけなんですよ。
調教部分がマンネリ化しがちで、このつまらない部分を面白くすれば化けるとおもうのだけれど、アイデアが無くてね。

		18:25 	今日ダウンロードしました(更新日時が12/11分)レベル2で次レベルの必要経験値が−232になってます。
			レベル1でメニューの残り体力の表示が半角だったり全角だったりしてます
修正しました。
里々の全角は違和感あるってよく言われてますね。トークを全角半角混じりにするだけで嫌ゴとして完成するのやもしれん。

		23:54 	愛する家族を守るためにエルフと戦って捕えられてしまった誇り高いオークの戦士を調教するゴーストのアップロードを希望します 
※このダークエルフはファンタジーであり、
実在の愛する家族を守るために戦うオーク・誇り高いオーク戦士団体・オーク誘拐事件・オーク調教アップローダ等とは一切関係ありませんのでダメよ!

2011/12/11	10:40 	小さめのシェルを希望した者ですが
			確かにこの仕様だと小さいシェルは不利ですね!
			しかしTVでも見ながら片手間にシコシコ調教するだけなら小さくても問題はないかと
			どっちにしろPCで作業してる時は調教なんてしてる暇ないしね!
サーフェスの追加作業を考えると大きい方が描くの楽なんで、今は小さめ方は追加シェルって扱いにしといてください。
目処が立ったら小さい方に移行する予定です。

		12:43 	一見清楚なグラマーダークエルフ魔王巫女とか見た目だけはドツボなのにこれは……なんという残念美人……でも調教しちゃう!
当ゴーストは調教に適うシチュエーションをひよ子鑑定士が厳選して誕生いたしました、
ホメオパシーによって残念美人属性を付与しており化学調味料は一切使用していません。
って宣伝文句を考えてみたよ。これでファラシーは公権力も注視せざるを得ない人気を誇るに違いない!詐欺だこれ!

		13:59 	はい、またバグの報告ですよ〜
			『おつげをきく』を聞いた時、
			「あと○○○○の経験で次のレベルに・・・」と
			しゃべった際、たまに消えることがあるんです。
			以下が原因のトークです。
			『\1\n[half]\0\_w[394]\s[13]神の声が聞こえます…。\_w[448]\n\w6\n\_w[446]\s[10]あと1236の経験で次のレベルになるようです。\n\_w[438]\s[5]頑張って調教に励んでくださいね勇者。\e』
			確認をお願いします。
修正しました、ありがとー
		15:53 	楽隊車のファラシー、なにもしらないゆえに
			歌を忘れたカナリアは父さん父さん魔王がくるよどやさどやさ教鞭ビシバシ調律みたいな
			音楽を奏でさせるのかと思い、まさかのちょいエロ!ちょおエロ!とはよそうがいでした。
			巫女さん撃ち抜く前提の装備欄の拷問Lvup具合で強かに打ち鳴らす方だと気付きました。
			クリムゾンはクリムゾンでもデス・クリムゾン!ブギウギ四肢!
			調教OFFにしようとカーソルで横切り、とどめ刺した敏感さと残念罪悪感。
			性根を叩き直す所か、痛みを糧にして寧ろ屁でもなさそうな再生具合が逞しいです。
			生贄を差し出したばかりに、健やかに育つなごやか脅威。虜囚からの解放を楽しみにしております。
			教官フィギュアといい、多くの者と馴染んでますよ。ダーク魔王さん 
とりあえず被虐に耐え加虐を煽るコンセプトの要求を満たそうとしたらこうなっていたという…
罪悪感を不法投棄しシリアスを産業廃棄物にする仕事は十分こなしてくれてますねこの魔王

■2011 12 11■
たくさんのダウンロードありがとうございます。エルフ 人気 すごい。

要望があったので小さいシェルも作ってみましたがマスターはどっちがいいでしょうか。
経験値取得がサーフェスの大きさに依存するので小さくなると経験値が減ります、だが大きいと邪魔と言われるこのジレンマ
両方は面倒だし、悩む所。

■更新
駄悪エルフ バグ取り

■変身
2011/12/11 	00:11 	こんばんは〜作者様。楽隊車のファラシーをDLさせていただき、楽しく遊ばせてもらってます。ありがとうございます。

			で、ちょうきょうに関する要望なのですが、アレですか、猛獣的な調教というと、魔王・ドロウちゃんに火の輪くぐりさせたり、玉乗りさせたり、傘でボール廻しさせたり、フラフープとか、綱渡りとか、空中ブランコさせたい、とか出してもいいんですかね?

			いえ、性的な調教でもいいんですが、ドロウちゃんが猛獣的≠ニいっていたので…

			あといつ衣服は脱げますか? え? 一生ダメ?
			いずれにしても、これからの成長に期待してますw
			あとちゅうにトークも楽しいです。
			これからもご無理をせず頑張ってください。

			それでは作者様、ありがとうございました。
			失礼します。
調教されてサーカスに出演する魔王…その発想はなかったわ。
アイテム与えられ技を磨く魔王!ステージに立った彼女は「多くの者」が見守るサーカスでテントまで燃やしてしまう大失敗!
そしてクビになる魔王、ここまでがセット!

>衣服は脱げますか?
わかんない
というのも「楽隊車のファラシー」は調教部分しか考えてなかったギャグゴーストで、見切り発射して先を考えていないんだ…。
ゆっくり考えて行こうかなと思ってたのに一日で回覧版にスレ立っちゃうんだもん。これはもうエルフの仕業だとしか思えないよ。


		00:33 	『楽隊車のファラシー』の調教モードにて、
			マウスカーソルをシェルの上で移動させると
			『SATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - calc_float : 400 Bad Request / 呼び出しの不備』
			『SATORI - DVイベント > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備』
			というクリティカルエラーが出ます。
			これは何なのでしょうか?
バグでしたご迷惑おかけしております。

		00:43 	新作公開おめでとう御座います…!早速DLさせて頂きました!明日以降お迎えさせて頂きます!(畝傍
ありがとうございます。
畝傍さんもいろうかお疲れ様でした。何コレエロいな!イヤラシイです!!///

		01:04 	SATORI - DVイベント > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
			SATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - calc_float : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
			ですってよ奥様
フフフ、奥さんありがとうございます。助かります。

		04:39 	楽隊車のファラシー使わせていただいてます。あれですね 押し倒したいです
ありがとうございます。
押し倒されるエルフが淫乱か否か、長い議論の末に辿り着く結論にその答えがあります、きっと。

		05:07 	バグ報告をば 短銃→ライフル銃の条件が35→45になってしまってるので短銃で詰んでしまいもす・・・・・・ 揉みたい 
報告ありがとうございます。
揉まれても感じなきゃセーフ!
	
		2011/12/10 	00:14 	なんかこのエルフどんどん頑丈になっていってる…終いには象の皮膚よりも硬くなるんじゃ
お気づきになられましたか?
勇者と会ってからのレベルアップ限界が50までってところがヒントですよね。

		00:30 	初めてひっぱたいた拍子にOnSecondChangeでcalc_floatの呼び出し不備が起きたでござるよ
		あと当初何をどうすればひっぱたけるのかさっぱりわからなかった
		それ以外のつっこみどころは多すぎるのでつっこまない!
calcは数値を計算する関数なんだけど変数入れ忘れて文字列を計算させてました。一回叩けばエラーは起きないという忍び系バグでござるよ
>さっぱりわからなかった
さっぱりわからない感じなのもコンセプトのうちです、いきなり武器を使いこなす天才は想定してません。
ひのきのぼうでスライムを殴り倒すレベル1勇者のように、自分で得物の扱いを発見するのが勇者道の第一歩です。
スライムで死ぬような人はしらん!

		01:02 	ドロワさんちょっと大きいよ!
		もうちょい小さく出来ませんか!
		あ、でも特定部位は大きい方が好きです
おっぱいの事かー!

		17:04 	「楽隊車のファラシー」でレベル40から上げられません、マグナム銃の必要レベルが45以上になっているからでは?
はい、バグです。
っていうかもう40…ハヤクね!?トークすくないからただの作業ゲーじゃないですかヤダー!
調教はもっと時間と愛情を持って行ってクダサーイ!

		20:32 	精子見たらどんな種族エッチな気分になる?
若干脱字があるようなないようなちょっとある気がする
脱字です。見直しても誤字を残すのが私だ。

		21:49 	調教を始めたら早速エラーが出ました
			SATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - calc_float : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
			SATORI - DVイベント > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
こ、これはみんなのデバッガ能力を試したんじゃ…!
わいが使うとる間はバグはでんかったんや、ユーザさんのデバッグ力(ちから)をわいが信じたから突き止めることが出来たバグなんやで!!

2011/12/09 	10:54 	魔王さんのインストールtxtとですくりぷとで名前が違うようなんですが、これは二つ名ってやつですか
どっちにするか迷ったから二つともいれておいたわ。いまのゴースト名はこっちの方が語感がよかったからくらいの意味しかないね。

		18:21 	新ゴーストが出たと聞いてDLさせていただきます
ありがとうございます。
うちには他に悪魔とかフランケンシュタインのメイドもおりますから、よろしければそちらもどうぞー。

		18:34 	せんせー ちゅっちゅは調教に入りますかー?
馴致じゃないですかね?

		19:36 	褐色肌いいよね
うちは二人被ってるけどいいよね褐色…

		19:36 	お
			っ
			ぱ
			い
そんなにおっぱいが好きなら巨乳村の子になちゃいなさい!俺は大平原の小さな家に住むわ。

		21:13 	ドロウってダークエルフの別の呼び方でねえのけ
			まずいいや、トークのアンカー?ででかいバルーンで説明でるけども[エルフ] \eとか表示されるのは仕様ですか。あとそこからクリックしようがネトワクだろうが調教ONも最小化も受け付けなくなったんですけお…終了で何も言わずパッと終了しました。
drowはD&Dのダークエルフの呼び名だそうです。ネーミングセンスないのでドラウ・ドロウ・ドロワの3択で決定されました。ドロス級空母でもよかったかもね…。

アンカーの方は\![set,baloontimeout,時間]で対処しました。このSakuraScript、参照しているDISK-2のリストに書き忘れられてたよ。

		21:26 	おっぱいなでたときに「魔王の胸で胸で欲情するんですか、変態ですね勇者」って言うよ
大切な事だから2回いうよ、でも誤字だったから直したよ

		21:28 	調教onにしたらいきなりズバババロロロロダダドムゥって音出てびびった。あとエラー。
			SATORI - DVイベント > ghost\master\saori\ssu.dll - calc : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
			SATORI - OnSecondChange > ghost\master\saori\ssu.dll - calc_float : 400 Bad Request / 呼び出しの不備
クリティカルの音間違えてあつし入ってたわ

		22:51 	調教……鞭で服が破れたりとか?
			……え、銃?
こう斜めの角度で弾くんだよ!

		23:25 	やはり多くは滅ぼすべきだな・・・
あぁ、徹底的にだ!
		23:30 	Q.急に寒くなった? 
A.急や(脱ぎながら)
そろそろ半纏が必要だね。


■2011 12 09■
12月、師走です。今年もあと少しです牛歩戦術で頑張りましょう。

「我々は今年の早期終了に抗議する!あまりにも早すぎる決済だ、人の生はもっと熟議されなければならない!
季節イベント作成の先送りを要求する!」

■更新
・「不知敗のニコレット」専用シェル「Sans_Rival」更新
岳雪ちゃんを追加しました。体操服学ランハチマキという無敵の組み合わせ、これで勝つる!

・ゴースト「楽隊者のファラシー」
まだマウス反応追加中だけど新ゴーストです。なんかアイデアとか要望も募集中。

コンセプトは調教のズバー!ザシュー!って部分が主で後は全部おまけだったりするんですけどね!
調教するのが一瞬楽しいと感じたら何故楽しいのかを分析してみるといいと思います。
そして君はゴーストに反映させてもいいし変態という名の勇者になってもよい。

・フリーシェル「皿屋敷」
番町皿屋敷ゴースト作ろうと思って描いたけどトークネタが無いのに気づいたので供養します。
使い所なぞ知ったこっちゃない。

■変身
2011/12/06 	22:22 	けつまんこいしようねえ
マケドニア背負いますよやめてくだち!

2011/12/01 	11:47 	にゃーん 
にゃーんだって!?それは本当かい!
…近頃は猫の世界もたいへんなんにゃね。

2011/11/26 	01:00 	お世話になっておりますりすなです。Sans_Rivalにて岳雪を対応していただきありがとうございました。
			こちらで勝手に増やしたにも関わらず対応していただけて嬉しいやら申し訳ないやらという気持ちでいっぱいです。
			まさかブルマーはいてるとは思わなくてびっくりしましたが、可愛らしいサーフィス描いていただいて感謝しております。
			このたびはまことにありがとうございました。
私も勝手に増やしたまでですぞ。勝手にやって恐縮されたら若干申し訳ない気持ちの汁が溢れて困ります。
なにしろ既に滅び去ったブルマーを着せてブティック仲間か本人のセンスをアレしたのですからむしろ私が謝罪しなければいけないと思います。すまんかった
でも学生時代にしか着られない服もあるので着せてあげたいってのが絵描き心って奴なんですよ。
勝手やった分は満足している。そこは謝らない!

2011/11/23 	03:03 	数日前ようやくアクマの証明が完了してヒカゲもかえってきたーー!! と喜んでたのですが、
			度々ヒカゲのムネに謎のものがひっついててビックリです これは一体…
イベント用のアニメーションです。
他のスコープと同じアニメーションIDを共有しているとサーフェス切り替え時に影響して表示されてしまう事があるようです。
IDはスコープ固有の扱いにするほうがいいみたいですね。

2011/11/19 	22:18 	はわわ また更新フリーズしちゃいました どうしましょう
		22:24 	おっととすっかり忘れていた、更新の際履歴が四月あたりで止まっているみたいですが仕様なのでしょうか?
そのバージョンはinfoseek時代のURLを取得してるんじゃないかと思います、更新フリーズもおそらくそれが原因かと。
一度バニッシュしてアーカイブを再インストールしてみてください、
好感度ついてませんし、2回目以降の導入は起動時に救済策ついてますからセーブデータはこの際悪魔になって犠牲にする勢いでいいのです!

		23:10 	インターフェースの翻訳がヤバい 追加トークでどちらも何を言っているのかわからないという
3D描画がきついうちの非力マシンでも動いてるので、原因はマシンではなく人間が起こしている可能性が高いです。
まずバージョンと設定を確認し、最新版でなくてもいいのでなるべく新しい安定したSSPを使ってください。
起動中にCTRL+eでエクスプローラが呼び出せます、該当のゴーストから「フォルダをひらく」を選択するとゴーストのデータが含まれるフォルダーを開く事が出来ます
master\satori_savedata.txtが里々のセーブデータです。バグの原因は大体ここに詰まってます。
これをゴミ箱へシューーーーートすると貴重な人生をドブに捨てた喜びとバグを退治した喜びを同時に噛み締められるでしょう。

2011/11/16 	01:02 	初めまして、ゼロコの作者です。
			拍手絵拝見させていただきました。凄く「らしい」感じで描いていただけて嬉しいです。
			余り絡みの無いゴースト同士の絵や、生活感のある絵を描かれていて、いつも楽しみにさせて頂いています。
			有難うございました!
初めまして、いつもお宅のお子さんに冷ややかな視線を送られている1ユーザです。
最近は普通に怒られるゴーストがクセになりますね。
うちのは基本我愛人ばかりなので、拒絶されると胸を触りたくなる友達として距離感を維持する子には魅力を感じます。
私もゼロコさんの先を楽しみにしておりますよ!


		 19:31 	久々にアクマ起動したら見たこと無い変なゴーグル女がいたんですが……誰これ?
変なゴーグル女は帰国するまで出てきちゃいけないのでバグだよ!

2011/11/15 		21:45 	ぺちぺちもちもちぬちぬち
ウッ…デター

	 	21:46 	このコウコちゃん妊娠してる・・・本番したことないのに・・・
良く見ると妊娠しているように見えなくも無い、処女懐胎か!
子供でも出来たらあの性格は改善されたりするのかなぁ。

	21:55 	更新も拍手絵も乙です!ゼロコちゃんかわゆい!
かわいいだろう、デザインがいいのさ。

	22:02 	ちょ!?タマァアアアアアアアア!!?いいえケフィアたまらん!!!
原液はお子さんがいるご家庭への贈り物にもいいよね

	22:25 	更新かけた後なんとなしに起動したらいきなり三人目がいてびっくりした…
バグでした。
修正はもうちょっと待って

	23:01 	だんだん日影さんが好きになってきました。あのヒラヒラしたスカートがおれを狂わせるんだ…! 
あのひらひらはスカートめくりするためだけにあるから狂わせて当然なのさ…
  
■独り言
・フリーシェルは相方も必要かな?
・拍手に置いてあったシェルの存在をすっかり忘れてたのでこっそり追加



■2011 11 15■
「アクマの証明」の2部、第三イベント追加です。

アクマは黒歴史ノートぶちまけた感が凄くてトークやイベント見直すと心折れますね。
もともと翻訳相手であるアクマのキャラクタの確立が目的だったはずなんですが、なぜこうしてそびえ立つクソの山のようなストーリーを書いてるんでしょうか!
俺はロクでもない世界観が大好きだから仕方ないですけどね、不幸を背負わせるのは楽しいよ、そう思ってなきゃこのラノベの続きは書けねーわ!

ところでライトノベルでぐぐったらストーリーのタブーに安易に悪魔なんか出しちゃダメって書いてあるんだ、もう手遅れだっつーの!ぎゃーし!ぎゃーし!


■更新
・アクマ
イベント追加
・拍手絵

2011/11/09 	 03:00 	 こんなに頻繁に更新があっていいものなのだろうか…? という冗談はともかく、どうも更新の際一度はフリーズしてしまうのです。 
前々回くらいにtranslateイベントを弄って動作が変わったんでネットワーク更新したとき音声再生イベントに飛んでたのだと思います。
今の様子だとフリーズしないはず、問題があったらもう一度連絡お願いします。

	 	 04:14 	 にしても やきいもが もらえないの ですよ ええ 
フラグ間違ってたので習性しました ええ すみません

2011/11/01 	 06:24 	 アクマ!アクマ!アクマ!アクマぁあああああああああアクマかわいいよアクマ!クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!間違えた!アクマのおっぱいとふともももふもふしたいお!もふもふもふもふっ!アクマがいつもそんな卑猥な格好しやがってそれがいけないんだ…モフモフハァハァペロペロハァハァ…俺の想いよアクマへ届け!!!ゴーグルの向こうのアクマへ届け!!!!
回し受け!
やべーやべ−、真面目に聞いてたら俺の頭まで洗脳されてペロペロしてるところだったぜ…

2011/10/31 	 20:54 	 この前銀髪と金髪の女の子について訊いた者です
			 いやあ教えてくれてありがとうございます!!
			 ゼロちゃんかわいいっすね!一目惚れっすよ!
			 早く妊娠した絵が見たいなあ(チラッチラッ
			 あなたのあざみんや狐と狸の狐ちゃんの妊娠のやつ
			 好きというか大好きですね!
			 なんか妊娠フェチなんですかね?
			 妊娠のゴーストといえばmaternity!!さんが
			 同じキツネさんでしかも妊娠…
			 ヤって妊娠で子供できちゃうんですぜ…
			 ゼロの妊娠姿…
			 卑猥っすね…
			 書いたら教えてください
			 ゼロちゃんの…
			  …
			 アクマちゃんの妊娠…
			  これは異種姦か…
			  どんなんでしょうね?
長い3行で(ry 
いえ、長文も愛が詰まってる感じがして好きですケド。
ゼロかわいいですよね、たまにネットワーク更新しようとするんですけどhomeurlが無い…更新できないじゃないですかー!?
って悶絶してしまうそこがまたかわいい><
あと作者のくーげるさんといえば妊娠!のイメージがあるんですけど、氏の描く妊娠絵ってどことなく幸せな感じがいいですよね。
大人になった氷華ちゃんの幸せそうな絵が私も見たいなーって思うんですよ!誰でもいいから!さぁ!(チラチラ

>なんか妊娠フェチなんですかね?
属性広めにとってる雑食性、異常性癖までカバーしたいと思ってるゲテモノ食いなだけなんでフェチじゃなくて普通の人だと思いマスヨ!
マジでマジで!
マカナちゃんの妊娠とか腹パンとか親子丼とかマトリョーシ姦とか美味しいと思うけど普通の人なんだから勘違いしないでよね///

>アクマちゃんの妊娠…
設定的にボテらないんだけど喜ばせるためなら見せてくれるじゃないかな。って思います。
でも「この幸せを一緒に味合わせてあげる」といってユーザを孕ませようとする常識通じない悪魔なんで…

	 09:09 	 坊ちゃまたくましいな…でも普通の高校生ならこれくらいなんだろうなあ 
男の子はガッチリムッチリしてるほうがええよね

	 09:17 	 (うpされるモニターBUKKAKE画像) 
せめてサランラップを…!

	 10:36 	 >アクマの辞書は漢字が少ないので情報量増やしていただければ特定しやすくなって助かります
 		トークがなかなか出てこなかったので辞書を見てみたのですが
 		多分「パンダヒーロー」の歌だと思います。
 		間違っていたらすいません。 
 見つかりました、ありがとうございます。
 
	 12:14 	 エプロンの上にネクタイあったら汚れちゃうじゃないですかやだー!というか軽いいじめだコレ!
このあとネクタイ焦がしてドジッ子アピールですよ!
一躍トップアイドルになった澪央を横目にPの俺は澪兎とゴールインってわけさ!
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y  P  Y    *
		  
■独り言
・冷静になって考えてみたけどマトリョーシ姦はやっぱないわー
・後発のゴーストさんの中にも面白いものがたくさんあってもどかしさを感じながらトーク弄る日々。センスおくれ